« メンテナンス中チワ~! | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~!第2回 »

2006年6月 1日 (木)

チワ、愛?を語るチワ~!

はっ!チ、チワ、寝てしまったチワ~失礼しましたチワ~お客さん?をお待たせして悪かったチワ!元気になりましたチワ!Photo_16

チワとピンクちゃんのその後・・・!

毎日一緒。

仲良し。

Photo_17 チワの愛、受け取ってくれたまえ・・・。

大好きだよ、ピンク。

Photo_18 ・・・もう、おまえには飽きたぜチワ~

おっと、チワを恨むな、チワ?

・・・愛は一瞬の幻チワよ・・・

楽しかったぜ!達者でなチワ・・・

Photo_19 ・・・ひどいよ、チワ・・・

ピンクちゃん、また遊んでくれる日を待ってるよ・・・

(どうせ、毎日、遊ぶんだけど・・・)

でも、チワってあきらかに、この犬ピンクちゃんより、

うさぎピンクちゃんを大事にしてるよね・・・

それって、「違い」はなんなの?犬ピンクちゃんは何故「場末の女」みたいな扱いなのーーー???

チワ「男心が分かってないチワ・・・犬ピンクはもらったが、うさぎピンクは盗んだ女チワよ・・・」

一盗二婢ですか・・・チワ最低・・・

|

« メンテナンス中チワ~! | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~!第2回 »

コメント

社長のかたわれさん、もっと言ってやってください!
チワって(男って)本当にワガママですよね!(怒)ちなみに、このピンクちゃん話をすると、チワが怒ってかみつきます!(言うな、言うなってこと?)その辺も人間様に似ています・・・。
リクエストにお答えしまして、チワ、愛を語る第2弾をお送りしたいと思います(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月 2日 (金) 00時02分

ううっ。
ワンちゃんの世界も人間世界といっしょなのですね…。
やはり自然界の雄たるもの、皆そうなんでしょうか。

ところで「犬ぴんくちゃん」のみかたの私としては、
ライバル「うさぎピンクちゃん」が気になって仕方ないのですが…。
チワ君とうさぎちゃんとのなれそめも知りたいです~!

チワ君。。。
愛とは愛し続ける努力なくしては育たないのですよ…。

なんか、旦那に言いたいことをチワ君に言ってしまいそうになる
自分なのでありました。

~飼い主でもないのに失礼致しました。
年中旦那に「飽きた」といわれてる主婦のたわごとと
思ってお許しください(笑)~

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月 1日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2021785

この記事へのトラックバック一覧です: チワ、愛?を語るチワ~!:

« メンテナンス中チワ~! | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~!第2回 »