« 復活!チワ~~~ | トップページ | チワ、モデルウォーク! »

2006年6月27日 (火)

チワとあじさい。

お久しぶりチワ!チワ、無事にホテル2泊を乗り切ったチワ!

しかも、チワ、ロンゲのままだチワ!

(トリミングしていただいたのですが、ゴン太にはなりませんでした!残念?)

Cimg0727 チワ、元気だチワ!

早朝から珍しく散歩してもらったチワ・・・

通勤の車がうるさかったチワ・・・

Cimg0723 チワ、あじさい、初めて見たチワ・・・

綺麗チワ・・・

雨上がりもいいものチワ・・・

チワ、梅雨の晴れ間を縫ってのお散歩(早朝編)でした♪

しばらく会わない間に、犬度を増したチワはさっぱりカメラ目線をくれません!

ストーカーぬるなまことしては寂しい限り(笑)

|

« 復活!チワ~~~ | トップページ | チワ、モデルウォーク! »

コメント

チワですが、最後の乳歯がぐらぐらして痛いらしく、元気がありません。なので、ここ数日は写真もお休み中です・・・。乳歯が抜けたら、また元気なチワをUP予定です。。。更新とまってしまってすみません。pinkさんのところのニューフェイスは激可愛いです!皆さんものぞいてみてくださいませ。

投稿: ぬるなまこ | 2006年7月 1日 (土) 01時50分

お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ ♪☆・゜:*:゜
ぬるなまこさん、旅行はどうでしたか?楽しめましたか(*^_^*)
チワちゃん、ホテルの居心地はどうだったんでしょうね?
やっぱり お家が一番落ち着くかd(゜ー゜*)ネッ!

チワちゃん「ゴン太君」にならなくて pinkは(´▽`) ホッとしました♪
フワフワな方がイイよ~☆ チワちゃんは暑くてイヤかもしれないけど・・・(^▽^;)


そうそう、先日我が家に新しい家族が増えました♪
tohyの弟分です(^-^)
チワちゃんを知ってから、チワちゃんカラーがステキだと思っていたら、たまたま似たようなカラーの子を見つけたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チワックスではないんだけど、MIXです!
(マルチーズとM.ダックス)
ぽよよ~んとした顔つきなので、チワちゃんみたいなイケメンにはなれそうもないけど、癒し系?で頑張ってもらうつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
お時間ありましたら ぜひ遊びに来てください♪

投稿: pink&tohy | 2006年6月30日 (金) 12時19分

チワ君ぬるなまこさん、お久しぶりです!
てっきり、「ゴン太君」になったチワ君が
出演をしぶっているのかとおもっていたら、
違ってましたね(笑)。

犬度をまされたということですが、
ホテルでワンちゃんたちに囲まれてたのでしょうか?
また、ぬるなまこさん色に染め上げていってくださいね♪

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月29日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2407344

この記事へのトラックバック一覧です: チワとあじさい。:

« 復活!チワ~~~ | トップページ | チワ、モデルウォーク! »