« チワ、愛?を語るチワ~!第2回 | トップページ | 和室に入ると興奮するチワ~! »

2006年6月 3日 (土)

早起きしたチワ~!

おはようございますチワ~!今日は、休日なので、張り切って早起きしたチワ~!Cimg0558_1

さっき、大好物のミルクもいただきましたチワ!Photo_26

やっぱり、ぬるなまこが一番好き!ってことにしといてやるチワ・・・

チワ重いよ~肩乗るのやめてくれたまえ~!チワ、今、2.95キロだよね?太ったね?

・・・遠くに見えるのは「犬ピンクちゃん」です・・・。うさぎピンクちゃんはさっきチワが秘密の場所に隠しました。保護?

チワの愛が、物理的に重いです(笑)

|

« チワ、愛?を語るチワ~!第2回 | トップページ | 和室に入ると興奮するチワ~! »

コメント

ふぅさん、そうなんです!「チワックス」はなにもかもが中間で、ビックリです!耳の垂れ具合や胴の長さ・・・寿命も中間だったりして?確か、チワワの方が長生きくんですよね?
・・・これ以上は太らないでほしいです。結構ずっしりしますよね、肩乗り。ちなみに、肩に乗る癖が多いのは、ダックスくん達らしいですね(笑)
ダックスくんは、5~7キロのコもいるから大変ですね。

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月 4日 (日) 01時34分

肩乗りチワさん☆でもずっと乗ってると重いですね
標準体重はチワワとダックスの標準体重を足して2で割った体重なんですかね~??スリムでうらやましいです。

投稿: ふぅ | 2006年6月 3日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2048622

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしたチワ~!:

« チワ、愛?を語るチワ~!第2回 | トップページ | 和室に入ると興奮するチワ~! »