« 和室に入ると興奮するチワ~! | トップページ | 夏とチワとアイス。 »

2006年6月 7日 (水)

チワ宅、オープンルーム開催中~!

チワです。只今、チワ宅オープンルーム開催中ですチワ~!

稼いで、ぬるなまこを養うチワよ!手っ取り早く、自宅を売却するチワ!!Cimg0619

さあさあ、お客さん!掘り出し物ですチワよ?見てってくださいチワ~

物件概要

名称:チワ宅

間取:1DK

価格:1,000,000チワ円

入居時期:居住中・相談

Cimg0613

では、ご案内させていただきますチワ。

えー、この物件は、築2年となっておりましてチワ、この周辺の相場からいいましても、お買い得となっておりますチワ!

1DKですが、台所が広めですので、お料理なんかもできますチワ。お一人様でしたら、充分な広さチワ・・・更にお部屋はリフォームしたばかりチワ!Cimg0614

えっ?

・・・・・・なんで、お安めなのかですって?

・・・チワのせいチワ・・・チワが、チワが2年近く住んでいる、中古だからチワ・・・

でも、いい家チワよ!

気に入ってるチワ。。。

次は、お部屋の中、ご案内しますチワ・・・Cimg0622

こうなってますチワ!ご覧の通り、中で丸くなっても、ちょっと余裕ありますチワ。

今なら、特別に「チワの大好きなピンク毛布」もつけますチワ~

いかがチワ?

Cimg0623

・・・やっぱり、売らないチワ!!チワの家だチワ!うわーんチワーん!売りたくないチワ~~~

・・・あのね?無理して養ってくれようとしなくていいよ?ぬるなまこだって大人だもの。ちゃんと働きますって。

・・・でも、チワ、ありがとね。気持ちだけもらっておく。

お礼に、ずーーーーーーーーーっと、「チワ宅」に住んでていいからね!

それで、時々は「リフォーム」してあげる(笑)

|

« 和室に入ると興奮するチワ~! | トップページ | 夏とチワとアイス。 »

コメント

pink&tohyさん、ふぅさん、コメントありがとうございます!チワの不動産説明、本物に近かったですよね?(笑)

naoさん、初めまして。可愛い姉妹さんたちを見せていただきました!お嬢様ですね!
チワは下町で「ビック」になる野望に燃える、チワックスです(笑)よろしければ、またのぞいてみてください。

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月11日 (日) 06時09分

お気に入りのお家を売却?!
チワーん(+o+)と泣いちゃうチワさんに笑ってしまったー☆ごめんねチワさん。

投稿: ふぅ | 2006年6月 7日 (水) 20時41分

始めまして☆うちも、築3年のチョッピリカジリ跡のある住居がありまする(^o^)丿相場はどのくらいでしょうか~?(笑)

うちも、姉妹のチワックスがいるので、よかったら、遊びに来てくださいねっ☆

投稿: nao | 2006年6月 7日 (水) 20時21分

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回はオープンルームですか!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも遊びに来ては 笑わせてもらってます♪
チワちゃんの表情が それに見合った顔になってるから、さらに(*≧m≦*)ププッてなっちゃいます♪
これからも その面白さでpinkを癒してくださいね、チワちゃん&ぬるなまこさん☆彡

投稿: pink&tohy | 2006年6月 7日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2107901

この記事へのトラックバック一覧です: チワ宅、オープンルーム開催中~!:

« 和室に入ると興奮するチワ~! | トップページ | 夏とチワとアイス。 »