« チワ、愛?を語るチワ~! | トップページ | 早起きしたチワ~! »

2006年6月 2日 (金)

チワ、愛?を語るチワ~!第2回

チワ、リクエストにお応えして、もうすこし愛を語るチワ・・・Photo_20

チワとうさぎピンク

もう、うさぎピンクとは長いつきあいチワ・・・

あれは、チワがまだ若かった頃、ぬるなまこの棚にいたうさぎピンクに惚れて、オレのものにしたチワよ・・・。

1年以上、美人なままのうさぎピンクはチワの最愛のピンクチワ!

・・・ご覧ください!うさぎピンクちゃんは、ほぼ無傷です!Photo_21

犬ピンクちゃんと、

くまピンクちゃん。

もっとも新しいのは犬ピンク。くまピンクは、「ホワイトデー」にもらったチワ~

もう原型が分かりません・・・

Photo_22 Photo_24

それに比べて、長い間、きれいなままのうさぎピンクちゃん・・・やっぱり「愛されてる」から?(笑)

もともとは、ぬるなまこのお気に入りで、耳をリングホルダーにしてました・・・Photo_25

チワにあげるつもりはまったくなかったのに、ある日、棚から盗んでくわえてきて、「これ、もらっていいチワ?チワ、気に入ったチワ!!」って・・・

「あげないよ!これはぬるなまこのだよ!他の全部あげたでしょ?」って言っても、ごまかして、強引にチワのものにしたのです!

・・・以来、1年以上も熱い愛情を注ぎながら、今に至ります・・・

チワ「チワの愛は本物チワ~~~!」

|

« チワ、愛?を語るチワ~! | トップページ | 早起きしたチワ~! »

コメント

何故、そんなに犬ピンクの味方チワか?あいつは、安いんチワよ・・・それに比べて、うさぎピンクは、手間のかかる女よ、チワが隠してやらないとチワ~ふぉふぉふぉふぉ

投稿: チワ | 2006年6月 3日 (土) 08時27分

そうでしたか~!
チワ君の「うさぎピンク」ちゃんへの愛、
本物なのですね。
1年以上飽きずにいるとは、うちの旦那様より
いいかもしれません(笑)。

でもやっぱり私は「犬ピンクちゃん」のみかたです~!
がんばれ犬ピンクちゃん!

チワ君、チワ君を本当に愛してるのは誰かよく考えてね☆(もちろん一番はぬるなまこさんですよね!)

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月 2日 (金) 23時40分

チワの愛へのあたたかい応援、感謝するチワ~!
実は、うさぎピンクの居場所は、ぬるなまこにも秘密にしてるチワ~!!!

投稿: チワ | 2006年6月 2日 (金) 20時14分

か、かわいい(*/∇\*)チワちゃん☆彡
そんなに「うさぎピンク」ちゃんを愛してるのね!
どんなピンクちゃんよりも うさぎピンクちゃんを大切にしてるとは!!愛を貫いてください(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: pink&tohy | 2006年6月 2日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2033148

この記事へのトラックバック一覧です: チワ、愛?を語るチワ~!第2回:

« チワ、愛?を語るチワ~! | トップページ | 早起きしたチワ~! »