« 早起きしたチワ~! | トップページ | チワ宅、オープンルーム開催中~! »

2006年6月 4日 (日)

和室に入ると興奮するチワ~!

チワです。皆様は和室、好きですか?Cimg0577

チワは大好きです!!

でも、普段は「うす汚いチワックス」だから、入れてもらえません・・・。

だ、だから、たまに和室に入れた時は、嬉しくて・・・!

Cimg0578嬉しくて、

嬉しくて、

嬉しくて、

なにをどうしたらいいのか・・・

誰か、教えて・・・・・・!!!

Photo_27

和室、最高!

チワ、いつも、ここに居たいチワ~~~

Photo_28

チワ、決めました~!

ここ、ここに住みます!

わ、和室って最高っすよね!!日本人の心がここにある!!チワ~ん!

・・・間取り変更できない時に買ってね?本当はリビングにしたかった和室だけど、チワがそんなに好きなら、将来もリフォームしないでおくね!!

・・・でも、基本、チワは立ち入り禁止ですから!!!

チワ「悲しいチワ、チワの家なのにチワ~ん・・・」

|

« 早起きしたチワ~! | トップページ | チワ宅、オープンルーム開催中~! »

コメント

チワへの励まし、ありがとうございます!畳の匂いでしょうか?ふすまを開けると、飛び込むので困ります(笑)このまま、ぬるい管理をすると、畳の寿命が縮みます。。。
ダニは怖いですね!うちも発生しないように気をつけます。やっぱり、チワは立ち入り禁止ですね(笑)

剣八くん、大きくなりました?チワとお顔を比べてみたいですね(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月 7日 (水) 01時49分

こんにちわ!!
剣八ママのリリィです。
blog引越ししましたぁ~。
良かったら遊びに来てください♪
でも本当にケンケンと似てる・・・。
ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: lily | 2006年6月 6日 (火) 11時09分

うす汚いって・・・(*^。^*)
いつもエステしてもらって綺麗なチワさんですよね♪
何だろう??畳の匂いが好きなのかな??
嬉しい~って感じでバタバタしちゃってるチワさんにきゅん♪

投稿: ふぅ | 2006年6月 4日 (日) 21時46分

きゃ~!
畳の上でよろこんで暴れてるチワ君かわいい~~♪
ほんっとに和室大好きなんですね!
ぜひエステの後は大好きな和室でくつろがせてあげてくださいませ。

ちなみに我が家はすべて畳の、ぼろぼろアパートなんですが、
昨年ダニが大発生して大慌てでした。
今年は出ないようにまめにおそうじしないとです。。

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月 4日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2060406

この記事へのトラックバック一覧です: 和室に入ると興奮するチワ~!:

« 早起きしたチワ~! | トップページ | チワ宅、オープンルーム開催中~! »