« チワとお月さま☆ | トップページ | 復活!チワ~~~ »

2006年6月20日 (火)

月曜って、やる気でないチワ・・・

月曜日ですね!ぬるなまこは、日曜日も仕事してました!えっへん(働き者でしょ?笑)

チワは・・・万年休日、専業チワックスですが・・・Cimg0699

月曜ってだるいチワ・・・

やる気でないチワ・・・

かまいたければかまっていいチワよ・・・

ほれ、しっぽふるチワ・・・

Cimg0700 あーだるだるチワ・・・

Cimg0701 ふぅ・・・ちょっと憂鬱チワ・・・

明日も留守番チワ・・・

あの・・・チワさん?ぬるなまこの方が休みなく働いてるんですけど・・・今日も頑張ってきたんですけど・・・

・・・関係ないっすね・・・明日も留守番よろしくお願いします!チワさん!!

チワさんしかできない、大事な仕事ですよ?

ふぅん・・・明日までにやる気出しとくチワ・・・

関係ないですが、突然、ぬるなまこ&チワのオススメ漫画!

チワと一緒に写ってるのは「麒麟館グラフィティー」と「さくらん」です。妙齢の女性に特にオススメします(笑)最近たくさんできてる「まんが喫茶」ででもぜひ!

仕事とか、いろいろ、やる気が出るまで「さぼる」のも手ですよね・・・!時々、チワのように、だらけるのもいいものです・・・。

|

« チワとお月さま☆ | トップページ | 復活!チワ~~~ »

コメント

チワは、本日水曜日、新しいおもちゃを得て、パワーアップしました♪ご心配ありがとうございます!tohyくんは、爪、美容室で切ってもらってるのですか?うちは私が切ってますが、鋭くなってしまうのが悩み。明日からチワは3泊でペットホテルなので、プロに爪も一緒にトリミング一式やってもらいます!
ふさふさのチワは見納めです(笑)
しばらく更新できませんが、ご勘弁を・・・。

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月21日 (水) 22時06分

チワちゃん「サザエさん」見ると憂鬱になっちゃうんじゃない!?(笑)
pinkはなっちゃいます(^-^; 日曜の夕方から月曜の朝はキライだ~~~っっ

今日は水曜日(*^_^*) チワちゃん、やる気でてきたかな?
pink&tohyは お天気の悪さに やる気を喪失してしまいました(;´д`)トホホ
明日も雨みたいなので、どうやって過ごそうか考えてるところですヾ(´▽`;)ゝ

tohyの爪がだいぶ伸びてきちゃったので、切ってもらいに行こうかな~♪

投稿: pink&tohy | 2006年6月21日 (水) 21時36分

ちと、更新遅かったですね・・・!火曜日になっててタイトルと合ってません。失礼しました・・・(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月20日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2296622

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜って、やる気でないチワ・・・:

« チワとお月さま☆ | トップページ | 復活!チワ~~~ »