« 月曜って、やる気でないチワ・・・ | トップページ | チワとあじさい。 »

2006年6月21日 (水)

復活!チワ~~~

Cimg0707 引き続き、やる気でないチワ・・・

散歩も雨でいけないしチワ・・・

あ~あ、いいことないチワ・・・

Cimg0710

チワ、ごろごろしすぎじゃないですか?もう24時間経ってますよ?まだ鬱なの?

う~うるさいチワ!むしゃくしゃするチワ!!

酒もってこいチワ~~~!

Cimg0711

ん?なんだチワ?

新しいチワの彼女チワ?

・・・・・・か、可愛いチワ・・・・・

急にやる気でてきたチワ!!

よ~し、このコは、「変ゾウピンク」ちゃんと名づけるチワ!可愛がってやるチワよ!!!

チワ、気に入ってくれて良かった・・・!元気でたね?

・・・実は明日から旅行でね・・・チワ、3つ、お泊りだからね?

おみやげ買ってくるからね?いいこで待っててね。

ついでに、トリミングして「ゴン太」にしてもらうから、ふさふさのチワとは今日でお別れです・・・私も辛いですが、チワの抜け毛で窒息寸前ですので・・・。

次回、更新は25日以降になります。「ゴン太」になるチワをお楽しみに♪

|

« 月曜って、やる気でないチワ・・・ | トップページ | チワとあじさい。 »

コメント

「変ゾウピンク」ちゃんで やる気出たチワちゃんの画・・・その瞬間が想像できて またもや一人で画面に向かって( ̄▽ ̄) ニヤっとしてしまいました(笑)
やばいです!pinkかなり チワちゃんのブログ好きです!! よくココに来てはニヤニヤしちゃってます(^▽^;)
ぬるなまこさん旅行に行ってる間、チワちゃんに会えなくて寂しいけど・・・めいっぱいリフレッシュして、パワーアップして帰ってきてくださいね♪
チワちゃんも ホテル&トリミングで「男前度」アップしてきてくださ~い♪

ちなみにtohyは・・・pinkがさっき お尻(モモか?)の毛をバッツンバッツン切って、虎刈り状態です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そろそろトリミング屋さんに連れてってみようかな? 一度も行ったことないんですヾ(´▽`;)ゝ
爪切りは病院でやってもらってまーす☆

投稿: pink&tohy | 2006年6月22日 (木) 18時27分

月曜のチワ君といい、今日のチワ君といい
他人と思えません。。。
ほんとやる気でない時はでないよね~!チワ君!
(ちなみに私、最近毎週月曜は、ヤクルトのおばさまから
「タフマン」を頂いております。。。)

ああ!私も「変ぞうちゃん」みたいな刺激がほし~!

ぬるなまこさん、明日から旅行ですか~!いいですね~!
思いっきり楽しんできてください♪

投稿: 社長のかたわれ | 2006年6月22日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2321680

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!チワ~~~:

« 月曜って、やる気でないチワ・・・ | トップページ | チワとあじさい。 »