« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

チワとあじさい。

お久しぶりチワ!チワ、無事にホテル2泊を乗り切ったチワ!

しかも、チワ、ロンゲのままだチワ!

(トリミングしていただいたのですが、ゴン太にはなりませんでした!残念?)

Cimg0727 チワ、元気だチワ!

早朝から珍しく散歩してもらったチワ・・・

通勤の車がうるさかったチワ・・・

Cimg0723 チワ、あじさい、初めて見たチワ・・・

綺麗チワ・・・

雨上がりもいいものチワ・・・

チワ、梅雨の晴れ間を縫ってのお散歩(早朝編)でした♪

しばらく会わない間に、犬度を増したチワはさっぱりカメラ目線をくれません!

ストーカーぬるなまことしては寂しい限り(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

復活!チワ~~~

Cimg0707 引き続き、やる気でないチワ・・・

散歩も雨でいけないしチワ・・・

あ~あ、いいことないチワ・・・

Cimg0710

チワ、ごろごろしすぎじゃないですか?もう24時間経ってますよ?まだ鬱なの?

う~うるさいチワ!むしゃくしゃするチワ!!

酒もってこいチワ~~~!

Cimg0711

ん?なんだチワ?

新しいチワの彼女チワ?

・・・・・・か、可愛いチワ・・・・・

急にやる気でてきたチワ!!

よ~し、このコは、「変ゾウピンク」ちゃんと名づけるチワ!可愛がってやるチワよ!!!

チワ、気に入ってくれて良かった・・・!元気でたね?

・・・実は明日から旅行でね・・・チワ、3つ、お泊りだからね?

おみやげ買ってくるからね?いいこで待っててね。

ついでに、トリミングして「ゴン太」にしてもらうから、ふさふさのチワとは今日でお別れです・・・私も辛いですが、チワの抜け毛で窒息寸前ですので・・・。

次回、更新は25日以降になります。「ゴン太」になるチワをお楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

月曜って、やる気でないチワ・・・

月曜日ですね!ぬるなまこは、日曜日も仕事してました!えっへん(働き者でしょ?笑)

チワは・・・万年休日、専業チワックスですが・・・Cimg0699

月曜ってだるいチワ・・・

やる気でないチワ・・・

かまいたければかまっていいチワよ・・・

ほれ、しっぽふるチワ・・・

Cimg0700 あーだるだるチワ・・・

Cimg0701 ふぅ・・・ちょっと憂鬱チワ・・・

明日も留守番チワ・・・

あの・・・チワさん?ぬるなまこの方が休みなく働いてるんですけど・・・今日も頑張ってきたんですけど・・・

・・・関係ないっすね・・・明日も留守番よろしくお願いします!チワさん!!

チワさんしかできない、大事な仕事ですよ?

ふぅん・・・明日までにやる気出しとくチワ・・・

関係ないですが、突然、ぬるなまこ&チワのオススメ漫画!

チワと一緒に写ってるのは「麒麟館グラフィティー」と「さくらん」です。妙齢の女性に特にオススメします(笑)最近たくさんできてる「まんが喫茶」ででもぜひ!

仕事とか、いろいろ、やる気が出るまで「さぼる」のも手ですよね・・・!時々、チワのように、だらけるのもいいものです・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

チワとお月さま☆

チワ~ん!久々に夜の散歩をしましたチワ。Img_3721

お月さまがとっても綺麗ないい夜でしたチワ!

Img_3727 夜ですが、良いカメラなので、チワ、ばっちりだチワ。

買い物にいったぬるなまこを待ってるところチワよ。

Img_3715

待ちくたびれたチワ・・・

何買ってるチワか・・・?

チワのおやつだといいチワ・・・

Img_3716 わふぅ~チワ!

もう撮らないでチワ!

チワ、お月見しながら、考え事してるチワ!!

Img_3731 こんなカンジで、久々の晴れ間のよい夜でした♪

チワは、おうちに帰ると、おやつも食べずに、ばったり☆

お疲れ様でした、チワさん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

梅雨がニクイチワ~!

Cimg0697 梅雨チワ・・・

雨が降ってるチワ・・・

散歩にいけないチワ・・・

もう何日も誰とも会ってないチワ・・・

チワ・・・梅雨がニクイ・・・!

早く夏がくるといいチワ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

なんてったってチワドル~♪

Cimg0679 チワ~ん!

チワがいない間に、ぬるなまこが失礼しませんでしたチワ?

チワ、心配でしたチワ。

すみません、ダメな飼い主チワで・・・

Cimg0680

チワの可愛い顔で癒されてくださいチワ!

ほ~ら、じっと見つめてチワ!!

だんだん、ストレスがなくなっていくチワ?

Cimg0683

きわめつけチワ~~~!!

このチワで、日常を忘れるがいいチワよ。

・・・チワさん、超可愛いね・・・

チワ、アイドルですから!!!!

ぬるなまこが若い頃、清水の舞台から飛び降りて買った、イタリア製の高いクッションソファーの上での素敵なコメント、さんきゅうです、チワさん・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

W杯応援中チワ~&バトン☆

チワ~ん!W杯開幕だチワ!

チワ、ガチンコのサポーターチワ!いまから観戦だから、邪魔しないでチワ!!!W

チワさんが日本を応援してる間、ぬるなまこは、バトンに初挑戦!

ふぅさんからバトンがまわってきました~ビックリ☆

よくわからないまま、チャレンジです!皆様も気が向いたら、どうぞ(笑)

1,回す人3人を最初に書いておく。

山田とキャンディさま☆

pink&tohyさま☆ 

社長のかたわれさま☆

よろしくお願いします☆

2,お名前は?

ぬるなまこ(もち、偽名です 笑)

3,おいくつですか?

・・・・・・チ、チワ~ん・・・・・・

4,ご職業は?

不思議な会社の謎従業員

5,ご趣味は?

チワのストーキング&撮影

6,好きな異性のタイプは?

中田選手、カッコイイっす☆(部活の後輩風で)

7,特技は?

ありそうでないです・・・

8,資格何か持ってますか?

普通自動車免許(これ以外に資格って必要ですか?アホ)

9,何か悩みはありますか?

体脂肪が高い事(笑)

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→堅あげポテト、枝豆、韓国のり

嫌いなもの→セロリ・・・おえって、おえって・・・

11,貴方が愛する人へ一言

虹の橋で待っててください♪

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

山田とキャンディさま☆

記念すべき、マイブログの初のお客様☆ふたりでご活躍中です。

pink&tohyさま☆ 

チワックス仲間の方。愛情あふれる文章&写真に感動します☆

社長のかたわれさま☆

物事をシニカルにとらえながらも、心の美しい方です。いつもご意見を参考にさせていただいてます☆

>体に良さそうな事は全て試しているのでは??良くアドバイスもらいます(感謝です)

と、ふぅさんにご紹介いただきましたが・・・ぬるなまこは、健康オタクですが、継続はしておりません(キッパリ)なので、的外れなアドバイスは、スルーしてくださいませ☆こちらこそ、いつも可愛いコメント、感謝です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

チワ、良いカメラで撮影される!の巻

チ、チワ~ん!恥ずかしいチワ。チワ、細部まで撮影されたチワ・・・芸術のためでも、脱ぎたくなかったチワ・・・Img_3662

見ないで・・・チワ~!

あー、耳のふさふさまで、バッチリチワ・・・

もう、お婿にいけないチワ・・・うさぎピンクに申し訳ないチワ・・・

Img_3657 うおーーーーチワ!!!

もう、撮るな、チワ~!

だいたい、こんな貧乏くさいところで撮影するなんてチワ、チワはセレブなのにチワ!

良いカメラと良いレンズで撮影していただいた、チワでした♪拡大すると、毛根まで見えます!まる見え!!

チワが恥ずかしがるのも、無理はない・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

夏とチワとアイス。

チワ~ん。チワ登場!へっへっへ、姉さん、なに食べてんのチワ?Photo_29

チワも~

チワも~

もう夏だから、食べるチワ~

ア・イ・ス

Photo_30 チ、チワ~ん!

甘くて、冷たいチワ!

おいしいチワ~~~!!

Photo_31 もっと、なめるチワ。

くぅぅぅぅぅぅぅぅ

うまいチワ

最高チワ

Photo_32 べろ~ん!

チワ、実は舌長いチワ~!

おいしいもの食べる時だけ長く出してるチワ~

チワ、もう扇風機も出しましたチワ。蒸す日も多くなりましたチワ。

Photo_5 チワ、夏は大好きですチワ・・・だって、だって・・・アイスがうまいですもんチワ~

あー、極楽チワ。チワ、我が犬生に悔いなしチワ・・・

チワ太の夏、アイスの夏・・・ちわーん。

よい夏になりますようにチワ。

夏が近いです。チワ太、呑気にアイス食べてますが、そろそろ「ゴン太」にならないと、夏を乗り切れないよ?

アイス食べ、丸刈りされる、チワの夏。(詠み人:ぬるなまこ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

チワ宅、オープンルーム開催中~!

チワです。只今、チワ宅オープンルーム開催中ですチワ~!

稼いで、ぬるなまこを養うチワよ!手っ取り早く、自宅を売却するチワ!!Cimg0619

さあさあ、お客さん!掘り出し物ですチワよ?見てってくださいチワ~

物件概要

名称:チワ宅

間取:1DK

価格:1,000,000チワ円

入居時期:居住中・相談

Cimg0613

では、ご案内させていただきますチワ。

えー、この物件は、築2年となっておりましてチワ、この周辺の相場からいいましても、お買い得となっておりますチワ!

1DKですが、台所が広めですので、お料理なんかもできますチワ。お一人様でしたら、充分な広さチワ・・・更にお部屋はリフォームしたばかりチワ!Cimg0614

えっ?

・・・・・・なんで、お安めなのかですって?

・・・チワのせいチワ・・・チワが、チワが2年近く住んでいる、中古だからチワ・・・

でも、いい家チワよ!

気に入ってるチワ。。。

次は、お部屋の中、ご案内しますチワ・・・Cimg0622

こうなってますチワ!ご覧の通り、中で丸くなっても、ちょっと余裕ありますチワ。

今なら、特別に「チワの大好きなピンク毛布」もつけますチワ~

いかがチワ?

Cimg0623

・・・やっぱり、売らないチワ!!チワの家だチワ!うわーんチワーん!売りたくないチワ~~~

・・・あのね?無理して養ってくれようとしなくていいよ?ぬるなまこだって大人だもの。ちゃんと働きますって。

・・・でも、チワ、ありがとね。気持ちだけもらっておく。

お礼に、ずーーーーーーーーーっと、「チワ宅」に住んでていいからね!

それで、時々は「リフォーム」してあげる(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

和室に入ると興奮するチワ~!

チワです。皆様は和室、好きですか?Cimg0577

チワは大好きです!!

でも、普段は「うす汚いチワックス」だから、入れてもらえません・・・。

だ、だから、たまに和室に入れた時は、嬉しくて・・・!

Cimg0578嬉しくて、

嬉しくて、

嬉しくて、

なにをどうしたらいいのか・・・

誰か、教えて・・・・・・!!!

Photo_27

和室、最高!

チワ、いつも、ここに居たいチワ~~~

Photo_28

チワ、決めました~!

ここ、ここに住みます!

わ、和室って最高っすよね!!日本人の心がここにある!!チワ~ん!

・・・間取り変更できない時に買ってね?本当はリビングにしたかった和室だけど、チワがそんなに好きなら、将来もリフォームしないでおくね!!

・・・でも、基本、チワは立ち入り禁止ですから!!!

チワ「悲しいチワ、チワの家なのにチワ~ん・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

早起きしたチワ~!

おはようございますチワ~!今日は、休日なので、張り切って早起きしたチワ~!Cimg0558_1

さっき、大好物のミルクもいただきましたチワ!Photo_26

やっぱり、ぬるなまこが一番好き!ってことにしといてやるチワ・・・

チワ重いよ~肩乗るのやめてくれたまえ~!チワ、今、2.95キロだよね?太ったね?

・・・遠くに見えるのは「犬ピンクちゃん」です・・・。うさぎピンクちゃんはさっきチワが秘密の場所に隠しました。保護?

チワの愛が、物理的に重いです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

チワ、愛?を語るチワ~!第2回

チワ、リクエストにお応えして、もうすこし愛を語るチワ・・・Photo_20

チワとうさぎピンク

もう、うさぎピンクとは長いつきあいチワ・・・

あれは、チワがまだ若かった頃、ぬるなまこの棚にいたうさぎピンクに惚れて、オレのものにしたチワよ・・・。

1年以上、美人なままのうさぎピンクはチワの最愛のピンクチワ!

・・・ご覧ください!うさぎピンクちゃんは、ほぼ無傷です!Photo_21

犬ピンクちゃんと、

くまピンクちゃん。

もっとも新しいのは犬ピンク。くまピンクは、「ホワイトデー」にもらったチワ~

もう原型が分かりません・・・

Photo_22 Photo_24

それに比べて、長い間、きれいなままのうさぎピンクちゃん・・・やっぱり「愛されてる」から?(笑)

もともとは、ぬるなまこのお気に入りで、耳をリングホルダーにしてました・・・Photo_25

チワにあげるつもりはまったくなかったのに、ある日、棚から盗んでくわえてきて、「これ、もらっていいチワ?チワ、気に入ったチワ!!」って・・・

「あげないよ!これはぬるなまこのだよ!他の全部あげたでしょ?」って言っても、ごまかして、強引にチワのものにしたのです!

・・・以来、1年以上も熱い愛情を注ぎながら、今に至ります・・・

チワ「チワの愛は本物チワ~~~!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

チワ、愛?を語るチワ~!

はっ!チ、チワ、寝てしまったチワ~失礼しましたチワ~お客さん?をお待たせして悪かったチワ!元気になりましたチワ!Photo_16

チワとピンクちゃんのその後・・・!

毎日一緒。

仲良し。

Photo_17 チワの愛、受け取ってくれたまえ・・・。

大好きだよ、ピンク。

Photo_18 ・・・もう、おまえには飽きたぜチワ~

おっと、チワを恨むな、チワ?

・・・愛は一瞬の幻チワよ・・・

楽しかったぜ!達者でなチワ・・・

Photo_19 ・・・ひどいよ、チワ・・・

ピンクちゃん、また遊んでくれる日を待ってるよ・・・

(どうせ、毎日、遊ぶんだけど・・・)

でも、チワってあきらかに、この犬ピンクちゃんより、

うさぎピンクちゃんを大事にしてるよね・・・

それって、「違い」はなんなの?犬ピンクちゃんは何故「場末の女」みたいな扱いなのーーー???

チワ「男心が分かってないチワ・・・犬ピンクはもらったが、うさぎピンクは盗んだ女チワよ・・・」

一盗二婢ですか・・・チワ最低・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »