« チワ狼~~! | トップページ | 旅行に行きたいチワ~!! »

2006年5月20日 (土)

チワ、エステの日・・・。

チワ、今日はエステの日でしたチワ!

朝、久しぶりに散歩行って~、その後~、散髪して~、そんで~、昼寝して~、夜、ボディコース受けたチワ!!Photo_7

どう?ちょっとさっぱりしたでしょチワ?

いい男はどんな髪型しても似合うから困っちゃうぜチワ~!

Photo_8 チワ、洗われ中~!

あ、そこそこ、ちょっと痒いんですチワ・・・。

Photo_9

ふう、ボディコース終了チワ・・・。

Photo_10 早く~早く乾かしてチワ!このエステ、サービス悪いチワ!!

Photo_11 ちくしょう!ちくしょう!

もうあんなエステはいかないチワ!!

うわ~ん!

ガリガリ・・・

Photo_12 ハードな一日だったチワ・・・。もう寝るチワ・・・おやすみなさい・・・。

チワ様、お疲れ様でした!次回もぜひ当エステをご利用くださいませ!(店主:ぬるなまこ)

|

« チワ狼~~! | トップページ | 旅行に行きたいチワ~!! »

コメント

マリリンさん、ふぅさん、ご訪問ありがとうございます~!
最近は、あきらめた顔でエステに通ってくれるチワ様ですが・・・終了後の「ご機嫌とり」は大変です(笑)
ふぅさん、るなちゃん可愛いですね!熟女って!愉快な先生ですね~!
これからもお気軽にチワをご覧いただければ嬉しいです。

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月22日 (月) 00時59分

はじめまして☆
チワさん、とってもキュートですね!
「サービス悪いチワ!!」に笑ってしまいました。

投稿: ふぅ | 2006年5月21日 (日) 23時40分

はじめましてv(笑)
いつもチワさんの可愛い写真に癒されています。
今日はエステご苦労様でした。がしがしソファを
掘っているのがよいです~ラブです~w
では、ぬるなまこ様、頑張ってくださいね(^^)/

投稿: マリリン | 2006年5月21日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1874590

この記事へのトラックバック一覧です: チワ、エステの日・・・。:

« チワ狼~~! | トップページ | 旅行に行きたいチワ~!! »