« 夜の散歩でぐったりチワ~ | トップページ | チワ狼~~! »

2006年5月18日 (木)

お宝写真公開!チワ幼!!

じゃ、じゃーん、お宝画像の公開です!

雨続き、ぬるなまこ多忙につき、チワは退屈中ですので、お宝画像でお楽しみ下さい♪Photo_4

チワ幼いときです!!!!

ギャー!可愛い!

生後まだ1ヶ月経ってないチワです。

誰?誰なの、この超キュートな仔犬さんは!

チワはネットで買ったのですが、もう、この写真を見た時から昼も夜もチワに夢中でした・・・!早く逢いたいと。

Dscf0686 ちょっと成長したチワ。

ブリーダーさんが定期的にメールでお写真をくれてました。受け取りまで40日ほど待ちました。

Dscf1005 まだまだあどけない顔のチワ。

今よりも、耳も短いですね。

生後1ヶ月半くらいだったかな・・・?

Img_1813 初めて、我が家にやってきたチワ!

生後2ヶ月半くらいです。

早速用意していた服を着せました♪

なぜか、浴衣です。

Img_1815 今も小さいチワですが、この頃は、今の半分しか大きさがなかったです。体重も1.8キロくらいで軽かった・・・。

Photo_1 いかがでしたか~?

ネタ切れ中につき、秘蔵のチワ幼い頃でお送りしました♪

・・・・・・今も、もちろん超可愛いよ、チワ!!・・・雨のため散歩にいけず、今、足元で「ふて寝」中だけど・・・か、可愛いとも・・・さ・・・

|

« 夜の散歩でぐったりチワ~ | トップページ | チワ狼~~! »

コメント

pinkさん、ご訪問ありがとうございます~!
チワックスは最高ですよね!
トーイちゃん、可愛いですね~私も時々覗かせていただきます!
またぜひ遊びにきてくださいませ。。。

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月19日 (金) 20時40分

はじめましてo(*^▽^*)o~♪
我が家もチワックス飼っているので、思わず覗かせて頂きました~O(≧▽≦)O♪
チワちゃん かわいい~~~(*/∇\*)
そして、キレイな毛色ですね~♪
また遊びに来ますので、よろしくおねがいしま~す★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

投稿: pink | 2006年5月19日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1846114

この記事へのトラックバック一覧です: お宝写真公開!チワ幼!!:

« 夜の散歩でぐったりチワ~ | トップページ | チワ狼~~! »