« 雨の日、チワに捧ぐ・・・。 | トップページ | お宝写真公開!チワ幼!! »

2006年5月16日 (火)

夜の散歩でぐったりチワ~

Cimg0419 昨日、今日と、チワは夜の散歩を楽しんだチワ。大人でしょ?

昨日は、さんざん迷って1時間も歩いたチワ。

今日はお決まりのコースで散歩したチワ。

Cimg0424 散歩終了。

まだまだいけるぜ!チワ!

「すみません・・・もうカンベンしてください・・・本日、岩盤浴を初体験したぬるなまこは、体力の限界です。。。

あまり汗が出なくて、運動不足を実感!散歩はさぼらないようにします、これから・・・」

Cimg0436 帰ってきてくつろぐ、チワ。

Cimg0437 この脚の部分に夢中。

Cimg0439 もう一回!

あ~チワさん、最高です・・・!

Cimg0440 ふぃ~散歩は疲れるチワ~

Cimg0451 散歩のあとは、

骨をかじるに限るチワ~

Cimg0459 ガジガジ・・・

Cimg0467 くつろいでんだからさ、もう写真はカンベしてチワ~!

了解です・・・!

今日も「癒し」をありがとう、チワ!!

|

« 雨の日、チワに捧ぐ・・・。 | トップページ | お宝写真公開!チワ幼!! »

コメント

社長のかたわれさん、いつも閲覧ありがとうございます♪
低空飛行でも恋愛結婚されているのであれば、お幸せだと思いますですよ!
チワは熱い愛情の注ぎどころがピンクちゃんしかなくて哀れです・・・チワは結婚はたぶんできないでしょう・・・(飼い主に甲斐性がないから)
せめて、充分甘えさせてやりたいですが・・・今は「ふて寝」させてしまっている状態・・・愛情って注ぐのも、受け取るのも難しいですね!不定形だから?(笑)
つまんないコメントですみません。
おやすみなさいませ♪

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月18日 (木) 21時16分

ちょっとネットをサボっていたら、
たくさん更新されてて、にんまりです。
チワ君のピンクちゃんへの愛情、すごいですね。
超低空飛行(墜落寸前!)の恋愛の末結婚し、
熱い愛情表現に飢えている私にとって、
その熱さが恋しいです(笑)。
ぬるなまこさんにもピンクちゃん以上に
甘えてくるんでしょうね☆

すみません。最近疲れていたので、
へんてこりんなコメント書き込んでしまいました。
今日はチワ君の子守唄で早めに休ませて頂きます。
おやすみなさい~♪


投稿: 社長のかたわれ | 2006年5月18日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1820374

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩でぐったりチワ~:

« 雨の日、チワに捧ぐ・・・。 | トップページ | お宝写真公開!チワ幼!! »