« 旅行に行きたいチワ~!! | トップページ | チワ IN たんぽぽ畑 »

2006年5月24日 (水)

雷ゴロゴロ、チワごろごろ。

すごい雷雨です・・・チワが心配で豪雨のなか、急いで帰ってきました・・・!Cimg0545

えっ?なに?

チワん?元気ですチワ。

雷?

気になりませんチワ・・・。

Cimg0547 ふふふふふ~ん。

♪チワ、チワ、チワ~

雨が降る~チワ太のおうちに雷落ちたよ、チワ、チワ、チワ~♪

Cimg0548 ガリガリ・・・

ガリガリ・・・

Cimg0549 そ~れいけ~チワ~太~♪ドンといけ~♪

チワ、くつろいでるね・・・。ぬるなまこ、ずぶ濡れで急いで帰ってきたけど、必要なかった・・・ね・・・(泣)

4 イチ「兄さん、飼い主は大事にしないとダメですよ!」

イチ、ありがとう!

チワ、この素晴らしい、飼い主思いの弟を見習ってよ・・・。

イチくん、またこの愚兄チワをお叱りにきてくださいね~!

|

« 旅行に行きたいチワ~!! | トップページ | チワ IN たんぽぽ畑 »

コメント

pinkさん、チワへの突っ込み、ありがとうございます!
雷を怖がって、耳をふさぐチワを想像し、「うおーちくしょー負けっかよ、雨ごときによ!」と男気全開で帰宅したのに、この始末・・・。意外と繊細じゃないチワには失望です・・・。tohyくんも、お写真や事件?を拝見する限りでは、度胸ありそうに見えます・・・チワックスって・・・(笑)
またお気軽にきていただければ嬉しいです~。

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月26日 (金) 22時11分

おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪
か・・・かわいい☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
チワちゃん マイペースなんですね(;´▽`A``
歌?・・・思わずふき出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そ~ゆう時、ありますよね~。
親の心 子(∪・ω・∪)知らず・・・ですね(^^;;

我が家のtohyは雷恐がらないけど、ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って大きな音鳴ると しきりにワンワンッ吠えまくります_(^^;)ゞ・・・・・ん?それって恐いから吠えてんのかな??

投稿: pink | 2006年5月26日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1924894

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。:

« 旅行に行きたいチワ~!! | トップページ | チワ IN たんぽぽ畑 »