« チワ、エステの日・・・。 | トップページ | 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 »

2006年5月22日 (月)

旅行に行きたいチワ~!!

Cimg0482 チワです・・・!旅行にいきましょう!

今度はどこがいいですかね・・・?中部地方なんか、狙い目じゃないですかね・・・?

もう、出発ですよね?

ほら、チワ、もう準備できましたチワ。

Cimg0487 まだ?ねえ、まだなのですか?チワは準備OKってさっきから言ってるじゃないですか・・・待ちくたびれましたよ・・・。

チワは、マジ、スタンバイOKですって!!

早く、いきましょうチワ~!

今度は車掌さんに見つからないないようにするチワ~早く連れてってチワ~!

と、毎日、キャリーに入って、ねばるので、本日めでたくキャリーはお蔵入りしました(笑)旅行は、次は7月頃の予定です・・・チワ、それまで待っててね!

本日、フィラリアの予防薬をもらいに病院にいってきました。チワは、以前注射してくれた先生に「うー!」と威嚇してました・・・覚えてるものですね(半年くらい前なのに・・・)次に出してきた時、キャリーのことも覚えてるかしらん・・・?

チワ、また楽しい旅行にいこうね!

チワ「オレ様は、いますぐ行きたいっていってるじゃん!」

|

« チワ、エステの日・・・。 | トップページ | 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 »

コメント

ふぅさん、再来大歓迎です。
相互リンク、ありがとうございます。
るなちゃんとの夏旅行、いいですね~!
旅行は大変ですが、喜んでくれると、ついつい頑張ってしまいますよね(笑)
ひとあし早いスイカネタにはビックリしました!
梅雨あけの夏本番が待ち遠しいですね・・・!

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月24日 (水) 21時16分

こんにちは☆
チワさん、キャリーに入って準備万端ですね♪しかも毎日(^◇^)
7月には旅行に行くんですね~♪うちは8月に行こうと思ってます。楽しみですよね!
あとリンクありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきました♪

投稿: ふぅ | 2006年5月23日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1888109

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたいチワ~!!:

« チワ、エステの日・・・。 | トップページ | 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 »