« チワ、超吼える!の巻 | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~! »

2006年5月30日 (火)

メンテナンス中チワ~!

チワ、現在、自分メンテナンス中ですチワ~!Photo_15

定期的な身体とココロのメンテナンスは、「癒し犬チワ」として存在するために、必要ですチワ~!

今日は失礼させていただくチワ~

メンテナンス後の、素敵にパワーアップしたチワで、明日会いましょうチワ~

本日はぬるなまこもメンテナンスを受けました。マッサージ30分!「ありえないくらいに背中の筋肉がカチカチ」っていわれました・・・。ネットしすぎです!!

では、今日はゆっくり休んでチワ共々、元気になってきます~!

|

« チワ、超吼える!の巻 | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~! »

コメント

リフレ、私も大好きです!稼ぐ以上に行き過ぎです!でも、最近はチワ散歩とホットヨガで運動してるので、少しはましなんですよ・・・
PCの使いすぎには、注意ですね、お互い(笑)
ふぅさんもご自愛くださいませ~夏風邪はこわいですから、お大事に。

投稿: ぬるなまこ | 2006年6月 1日 (木) 03時02分

メンテナンス大切ですね(*^。^*)
背中の筋肉がカチカチでしたか!
ネットも時間を忘れてしまいますよね?
私も今、風邪っぴきです(+o+)
良くなったらリフレに行きたいですよ。

投稿: ふぅ | 2006年5月31日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/2000768

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス中チワ~!:

« チワ、超吼える!の巻 | トップページ | チワ、愛?を語るチワ~! »