« 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 | トップページ | チワ、超吼える!の巻 »

2006年5月26日 (金)

チワ IN たんぽぽ畑

Photo_13 チワです・・・たんぽぽ畑にいる夢を最近見るようになりましたチワ・・・旅行の夢チワ。

旅行中は、とても楽しかったチワ。

皆がチワを「可愛い」っていってくれたんだチワ・・・。

チワ、また旅行にいきたいんチワ・・・でも、ぬるなまこが忙しいんチワよ。

だから、せめて夢を見てるチワ・・・土の上で走り回る夢チワ・・・ひろい公園で遊ぶTOHYくんがうらやましいチワ・・・

・・・チワさん、夜中に人の枕を奪うのはやめてください!

あと、夜中に寝ぼけて「ワン!」って、その時だけ、やけに男らしい声で鳴くのもやめてください・・・安眠妨害です・・・

チワ「旅にでたいチワ・・・むにゃ・・・チワ~ん・・・・・・ワン!!」

|

« 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 | トップページ | チワ、超吼える!の巻 »

コメント

pinkさん、勝手に盛り上がってTBしてすみません。
tohyくんがあまりに楽しそうだったので・・・つい。
あたたかいコメントありがとうございます。

チワは、今日もおうちで「ひきこもり」。雨続きで可哀相です(晴れたら速攻散歩します!)
いつか、リアルにお会いできるといいですね!

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月30日 (火) 20時02分

TBありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
夢の中なら、チワちゃんとtohyと一緒に遊べるね♪
現実でも、いつかチワちゃんと会って遊べる日が来るといいな・・・(*´ -`)(´- `*)

投稿: pink&tohy | 2006年5月30日 (火) 15時13分

リリィさん、いらっしゃいませ~!
リンクさせていただきました♪
これからも、チワックスを世界に発信し続けましょう~(笑)よろしくお願いします~!

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月29日 (月) 00時31分

はじめまして。
剣八のママ、リリィです♪
コメントおそくなりましたが、
チワちゃん似てますね!!!
そっくり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
男の子!?
でも剣八よりお上品です。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: リリィ | 2006年5月28日 (日) 03時41分

ふぅさん、確かに寝言もいいます・・・あと、あきらかに怖い夢をみて、飛び起きる時がありませんか???お犬様もドリーマーですな(笑)

投稿: ぬるなまこ | 2006年5月27日 (土) 06時41分

チワさん、寝ぼけて「ワン!」って言っちゃうのですね(^◇^)びっくりしますよね?寝言も言いませんか??夢をみてるのかな~?

投稿: ふぅ | 2006年5月26日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1950111

この記事へのトラックバック一覧です: チワ IN たんぽぽ畑 :

« 雷ゴロゴロ、チワごろごろ。 | トップページ | チワ、超吼える!の巻 »