« 可愛いでしょ?でしょ? | トップページ | ただいまです、チワ~! »

2006年4月30日 (日)

出発するチワ~

いよいよ、GWですね!帰省に向けて飼い主ぬるなまこは、髪を切りました。

チワも本当はカットしたかった・・・。でも、以前カットしてもらったら、、、

「ゴン太」みたいな短髪になって、可愛くなかったんですよ。

チワックスって、定型のスタイルがないから、トリマーさんも困ったみたい。

しかも、「ブス犬、ブス犬」っていじめたら、チワが自信なくしちゃって大変でした。

以来、おうちで、必要最低限だけ、カットしております。

チワは、耳のふさふさが自慢らしく、切られると、シュンとしてしまいます。

Goron これは、チワの得意技のゴロン!!これで大抵のことは、許してしまう、あほな飼い主・・・。Kago

これが、GW帰省用に購入した秘密兵器のキャリーバック!なんと、生意気にもアメリカ製!4800円なり。

近所のホームセンターで購入したのですが、そこはペット可なので、カートにチワを積んで一緒に選びました!

「チワのだよ!」といった瞬間から気に入り、誰も頼んでないのに、家でも愛用中~!これなら、旅行も安心かな・・・?

さてさて、なんだかんだいって、更新しておりますが(笑)ぬるなまこの写真の腕が最悪でして・・・なかなか良いショットが手に入りません。GWには頑張って「可愛いチワ」をお届けさせていただけるよう、精進いたします。

|

« 可愛いでしょ?でしょ? | トップページ | ただいまです、チワ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93475/1628381

この記事へのトラックバック一覧です: 出発するチワ~:

« 可愛いでしょ?でしょ? | トップページ | ただいまです、チワ~! »