トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

出発するチワ~

いよいよ、GWですね!帰省に向けて飼い主ぬるなまこは、髪を切りました。

チワも本当はカットしたかった・・・。でも、以前カットしてもらったら、、、

「ゴン太」みたいな短髪になって、可愛くなかったんですよ。

チワックスって、定型のスタイルがないから、トリマーさんも困ったみたい。

しかも、「ブス犬、ブス犬」っていじめたら、チワが自信なくしちゃって大変でした。

以来、おうちで、必要最低限だけ、カットしております。

チワは、耳のふさふさが自慢らしく、切られると、シュンとしてしまいます。

Goron これは、チワの得意技のゴロン!!これで大抵のことは、許してしまう、あほな飼い主・・・。Kago

これが、GW帰省用に購入した秘密兵器のキャリーバック!なんと、生意気にもアメリカ製!4800円なり。

近所のホームセンターで購入したのですが、そこはペット可なので、カートにチワを積んで一緒に選びました!

「チワのだよ!」といった瞬間から気に入り、誰も頼んでないのに、家でも愛用中~!これなら、旅行も安心かな・・・?

さてさて、なんだかんだいって、更新しておりますが(笑)ぬるなまこの写真の腕が最悪でして・・・なかなか良いショットが手に入りません。GWには頑張って「可愛いチワ」をお届けさせていただけるよう、精進いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

可愛いでしょ?でしょ?

昨日、ブログをつける前に撮影したチワ!やっと拡大画像ができるようになりました!

「写真とるよ!可愛い顔して!」といったら、チワがとったポーズが下記3点。

Cimg0291_6 Cimg0292_2 Cimg0295 Cimg0297 最後は、「もうとらないでよ!」と投げやりなチワ・・・

次回は、チワのGW新幹線体験記!グリーン車でGO!&日本の田舎でのんびりチワの2本立てを予定!更新は5月6日頃です!チェック、よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

チワワ×ミニチュアダックス

Photo_3 はじめまして。世にも珍しい(!?)チワックスの世界へようこそ。

主人公:チワ

チワワ(母)とミニチCimg0170_2 ュアダックス(父)の間に生まれる。

2004年5月5日 九州生まれ。男子。体重2.7キロ(公称)

趣味 飼い主、赤ちゃん犬のストーキング。

好きな食べ物 ささみとホットミルク。

今度のGWは、新幹線に初挑戦!の幸せなミックス犬。

「可愛い」と何度でも言われたい、あまったれ犬チワの日常を

不定期でお届け。お気軽にどうぞ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »